子供から熟女まで、楽しい洋裁をお伝えしたいです。

三大ニュ-ス

一つはアイあい子ども塾が、先日
ふじのくにNPO活動基金に見事、団体登録されました!

二つ目。久~しぶりに私風邪をひきました!
ちょっとばかりひどい風邪で、38度6分も熱が出て、すご-いと思いました。
久しぶりの、病の床で、週末はすべて損をしました!

三つ目!
これはほんとにビッグニュ-ス。
しょこたりんが、大学に合格!
うれしい報告を受けました。
家に帰って、真っ先に電話をかけてくれたそうです。
おめでとう!よかったよかった。
(国公立は、まだあるにしても)

同じカテゴリー(子ども塾)の記事
今日のおやつ
今日のおやつ(2012-02-03 22:37)

この記事へのコメント :

しょこたりん
団体登録ほんとによかった(^^)また来年ちょっと豪華なファッションショーできるかもね\(^o^)/
風邪大丈夫だった(´;ω;`)?全然知らなかった(´・ω・`)たまにゎゆっくり休みなさいってことだったんだょ(  ̄∀ ̄)
大学受かってほっとしてます(*^^*)喜んでくれる人いっぱいいて嬉しいなー(*^^*)まだ気をぬかずに国立目指してがんばりますっp(^-^)q
2011年11月15日 23:19
yotayota
一つ目: 来年度、県の助成が得られると良いのですが
      
二つ目: 人間である事の証明できましたが、
      御身一つ、お大事に
三つ目: しょこりたんさん、合格おめでとう。
      国公立、頑張ってください。
2011年11月16日 11:09
まなほっち
お~!
日にち増えるかしら?(笑)


風邪!?
大丈夫?
実は私も風邪で( ̄▽ ̄)←
まぁ治ってるけど(笑)あと鼻が治れば…


しょこたりんおめでとうo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o←
国立がんばって!

あ、この前キティちゃんがららぽにきてたよかわゆかったo(≧∀≦)oo(≧∀≦)o
2011年11月16日 19:35

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
三大ニュ-ス
    コメント(3)